太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

日常。

8ミリビデオテープを取り込み、

ダーツを投げ、

仕事に行き、

勉強はどうした?

 

週末スクーリングで仙台に行かねば。

新幹線で1時間だから、

通おうかと考えていたが、

カプセルホテルに泊まることにした。

会場から27分かかるらしい。

まぁ新幹線待つのを考えたら、

まだマシかな?

荷物をどうするか悩ましい。

 

歯医者、

耳鼻咽喉科

頭痛外来に行かねばない。

今週、

最低限

薬のなくなりそうな頭痛外来に行かねばない。

面倒くさいが、

仕方がない。

 

Twitter

やれる範囲でやるしかないよな。

と思った。

無理に全部見ていたら、

時間がいくらあっても足りない。

 

iPhone7をメルカリで買った。

ライトニングケーブルとカバーを合わせると

16,500円くらい。

スロー動画を撮れればいいだけなので、

美品じゃなくてもいいし。

もうスロー動画がはっきりくっきり映って、

すごくいい。

暗くないし。

11pro必要ない。

十分。

 

さて、

寝るか。

眠い。

 

ぢゃ、また。