太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

終わった。

スクーリング試験の解答を書き終えた。
特に内容の少ない授業の答えにくい解答を3000文字以上。
まぁなんとか半日で終えた。

あとはレポートを一つ書けばいい。
それがどれだけのものかわからないが、
締め切りはない。
だがさっさとやってしまわないとドンドン溜まる。
まぁ今日はもういいや。

ダーツをちょっと練習したいのと、
ウォーキングを始めようと思うのだ。
歩けなくなってるだろうなぁ。
今年の目標は10キロ走れるようになるだから。
難しいんだよなぁ。
でも千里の道も一歩から。

頑張る!

シャンプーのお試し版を買って使ってみたが、
良い。
今すぐ変えたいくらいに。
でもまだまだ前に買ったのがある。
でも合わないのを無理して使う必要もないのだが。
どうしてくれようか?

フルニトラゼパム2ミリにしてからよく眠れている。
ここまで違うとは思わなかった。
もう効かなくなってるもんだとばかり。
でも今日はちょっと寝不足。

NARUTOの53巻が入荷されたようだ。
行かねば。

ぢゃ、また。