太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は大会に向けての練習。

ひたすらオンラインでダブルスをやりまくり。

負け続けたが、
あれだね。
大会用の打ち方オンラインだとやりづらい。
最後の方は大会用の打ち方やれたので、
けっこう勝てたり。

で、
帰ってきて21時には寝たさ。

昔は盛岡まで往復90キロ毎日通ってたりしたけど、
今は時間が惜しいのであまり行かなくなった。

ストレッチをダーツ始める前に軽くやったのだが、
筋肉痛。
本当に軽くしかやってないので、
よほど普段使ってなかったんだろうと思われる。

夕べ空襲を受ける夢を見た。
あまりよろしくない夢だったので、
寝た気がしない。
何だったんだろう?

とりあえず今日の正午からまたオンデマンド・スクーリングが始まります。
やらねば!

まだ最短で卒業するのが首の皮一枚で繋がってる。
あきらめたくてもあきらめきれない。

ひでぶ

ぢゃ、また。