太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

肘が痛くなった。

いかんなぁ。
無理な動き無駄な力が入ってたってことだろ?
これは最初の3角形で我慢するしかないな。
大会もハンデ戦だと思って。

PDCへの道を調べてみた。
何と険しいこと。
まず普通に考えたら不可能に近い。
だが、
正解を見つけたに近い僕が、
頑張ったならどうだろう?
もしかしたらアジアツアーで優勝くらいはできるかもしれない。
なんて思うのは夢を見過ぎだろうか?
まぁそうなるには、
まずパスポートを取らないといけないが。

身近なスティールの大会とかあるのかなと探したら、
近くで埼玉。。。
関東以南しかなかった。
こりゃどうしたらいいんだろう?
自分で店を開くしかないのか?
しかしウチで開くのが困難な今、
どうしたらいいのか。

どうしようかねぇ。

うまいこと事が運んだらいいのに。

なんとかねぇ。

まぁウダウダ言っててもしゃあないので、
やれることをやっていくだけですが。

頑張っぺー。

今日まで勉強お休み。
だけど明日からはちょっと真面目にやらないと終わらないかもしれない量、
かもしれないっスねー。

あ、
テキスト確認するの忘れてた!
確認せねば。

ぢゃ、また。