太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

謎の頭痛。

昨日お昼頃からちょっと頭痛がするなと頭痛薬を飲んでいたが、
夕飯前には吐いてしまうくらいの激痛に。
頭痛薬を飲んでなんとか落ち着いたところですかさず寝た。

夜中、
寝汗をすごくかいたので着換えて、
また寝たのだが風邪が治りきってなかったのか?

しばらく大人しく過ごすしかないのだろうか?
ちょっと困るが。

今日は障害年金証書を持って手帳の更新手続きをして、
17時から盛岡で床屋さんに行って髪を切る。
前髪が目に刺さる。
それが原因で頭痛になったと思ってたくらいに。

遊びたい。
だが体力が戻るまでは我慢するしかないのだろうか?
体力作りもしたい。
だが体力が戻るまではやめておいた方がいいのだろうか?

ASUSスマホを使っているのだが、
プッシュ通知が来ないなとは思っていたが
サイレントにしているからだと思っていたが、
どうやら設定をいじらないといけないらしい。
困ったなぁ。
lineとか全然鳴らない。
ダーツライブのプレイ通知も来てなかったのは、
みんなが僕をブロックしているんじゃなく、
僕のスマホのせいだったのか。
まぁ今はプレイ通知機能が無いからいいんだけど。

どうやら今日はネカフェに行かねばならなくなったようだ。
低空飛行で安全運転で過ごしましょう。

ぢゃ、また。