太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頭痛い。

久しぶりに頭が痛い。

リザトリプタンを飲んでみても変わらず。

風邪かな?

と思い風邪薬を飲んでみた。

 

今日は早朝からネカフェに行った。

友達と合流する予定だったが、

入店してから吐き気と低体温で来れないとわかり、

困ったなぁと思いながら

読みたいと思っていた漫画を読みつつ。

 

読み終わるのに3時間かかり、

せっかく来たんだしとちょっと撞いてみたら

なんか体調がおかしい。

こりゃアカンと思って4時間で上がり

道中寝落ちしそうになりつつ帰宅。

 

帰宅後、

早々に寝た。

寝不足だったのか、

疲れていたのかわからないが

めっちゃ寝た気がする。

 

もう何が何やらですが、

少しずつこなしていくしかない。

 

この調子じゃ8月に三重に行けないんじゃないだろうか?

そもそもダーツ投げられていないし。

困ったもんだ。

 

レポート書かないといけないのと、

実習受けるに先駆けて体験学習の免除申請を送らないといけないのに

手元にある手引きは去年までの奴で締切とっくに過ぎてた。

あちゃあ。

というわけでそれの問い合わせを昨日したみたいで

返答待ち。

もう3日くらい前の感覚だが。

 

体力が思うようにうまく回復しない。

どれだけ喰らったんだか把握できないくらい

体力が落ちてんのかもね。

どうしたもんか。

 

あとは何かあるかな?

もう体力戻らないと何もできないじゃん!

と思う。

 

ぢゃ、また。