太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

木金土と投げたわけだが。

日に日にパフォーマンスが落ちて行きました。

今日はダーツはお休みDAYにしようと思います。

ダーツは良いことと悪いことが出てきている。

弾道を得意なのにすると、

今度はフライトが顔に当たる。

低くセットアップするか、

テイクバックを短くするかなんだけど

悩む。

あとはなんとかなりそう。

しかし、

体力が落ちまくっている。

困ったぞ。

昨日はカラオケ付きダーツ個室だったので

ヒプノシスマイクを初めて歌ってみた。

めっちゃ難しい。

人前で披露できる日が来るのだろうか?

 

大学の勉強もしないとはいけないと思いつつ、

やってなかった。

今日テキストを読み終えて、

追加で何かテキストを購入しようかと考え中。

そしてレポートをまず2本1科目を書いてしまおうと。

もう1科目は余裕があったら。

 

27日から1カ月で3科目受けようかどうしようか悩み中。

必修科目以外の1科目受けないでもいいかな?

とも考えている。

社会福祉学レポート提出するなら、

単位は足りるんだよね。

どうしようかな?

明日受付締切なので、

早く決めないといけないのですが。

申し込みだけして余裕が無かったらスルーするのもアリなんだけど、

受講料はかかるわけで。

どうしようか。

でも受けてみたい科目なんだよね。

どうしようか。

受けてみて、

レポートが大変ならレポートを作成しないということも可だが。

受けたらレポートを作成したいよね。

どうしようか。

悩ましい。

 

もう少し寝よう。

ここ何日か夢見は良い。

新しい夢を見ている。

でも長時間眠れない。

体力が落ちているからか?

そんな感じで昼寝もしてないので

疲れが取れない。

ゆっくり寝たい。

掛け布団を色々乗せているのと、

毛布を下に1枚敷いているためか

湯たんぽ無しでも暖かい。

良いことだ。

 

Windows11にアップグレードしてみた。

そろそろ安定してきたかな?

と思ったので。

タイピングが楽に反応が早くなった感じがする。

 

さて寝るか。

 

ぢゃ、また。