太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日もダーツの日になってしまった。

今朝、

チョットだけと思って投げ始めたら

いつの間にか夜。。。

 

勉強しないでしまった。

でもダーツは掴んだ。

 

レポートの課題が漠然とし過ぎて

なかなか難しい。

テキスト読み終えれば書けるかなとは思うけれど、

まだ半分しか読んでない。

読まねば!

そしてレポート書かねば!

最悪後回しにしても構わないので気楽にいますが。

 

そういえば今日はよく眠れていなかったのに

昼寝もしてない。

活動限界がきているようだ。

 

今日はさっさと寝よう。

疲れたからグッスリ眠れればいいのに、

極度の不眠症だからいくら疲れていてもグッスリ眠れない。

だから活動時間も短い。

よく眠れるって幸せだろうなと思う。

 

とりあえず今日はもうダーツには触らないで、

夕飯食べて寝よう。

 

やらなきゃないこと山積みだけど、

締切あるのからやらないといけない。

ダーツのついでにアニメ消化している。

ゴールデンカムイもいつ配信終了してもおかしくない。

次は殺人ホテルだよ全員集合の回。

あと2話で1クール目終了だ。

今日何話観たんだ?

 

目がシパシパする。

疲れているんだろうけれど。

今日ダーツ何時間投げたんだ?

 

明日ダーツバー開店するなら行きたいところだが、

聞いてみるか。

いや、

待てよ。

今日たくさん投げたから明日死んでる可能性も高いな。

でも行きたいな。

どうしよう?

明日の天気はどうなんだろう?

どうすっかなぁ。

 

ハードダーツはほとんど弾かれないからストレスが少ない。

ソフトは僕は弾かれない方なんだけどハードの100倍弾かれる。

 

明日から勉強も頑張り過ぎない程度に取り組もう。

明日はテキストを読み終えて

追加資料を取り寄せるかどうかの判断して、

追加で取り寄せるなら注文するところまでやれればいいや。

本当はそれ今日やり切る予定だったが。

多少高くついても早く届くところから買おうか。

自分締切まで残り9日。

1科目2レポートできれば十分と思って取り組もう。

もう1科目は余裕があったらでいいや。

 

さ、

今日の夕飯のメニューは何だろう?

手伝えることあるかな?

 

リンゴがたくさんあるので

おやつに一個剝いて食べた。

今まで酸っぱいのが苦手だったからあまりリンゴは食べなかったが、

けっこう食べられるもんだね。

酸っぱいのが苦手じゃなくなったからかな?

 

なんか久しぶりに10日くらい休んでた気がする。

日記読み返さないと正確な日数わからないけれど、

忙し過ぎてやっぱり頭おかしくなってた。

もう無茶苦茶な思考回路に陥ってた。

死ぬ気か!?

 

無茶苦茶なスケジュールなのに無理矢理こなしてしまえるのが危険。

勉強してるかくたばってるかだった気がする。

ダーツも辛かったし。

 

良く生き延びたよ。

偉くはない。

 

Softbank回線の方の電話番号が

以前使ってた人が番号変えたのを伝えていないらしく、

よく知らない電話やSMSやLINEが来る。

放置しているが。

なんだろう?

子供が学校卒業したのと同時に電話番号変えて

親同士の繋がりを切ったのかしら?

そんな感じがする。

僕番号変えられないらしいので、

どうすっかなぁ?

と考え中。

SMS送るのにもお金かかるし、

電話かけ直すのもお金かかるし。

迷惑な電話番号来ちゃったなぁ。

 

おっと、

長話が過ぎたようだ。

 

ぢゃ、また。