太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アイタタタ。

今朝というか深夜3時。
目が覚めたので昨日知った体を捻って腕をまっすぐにする方法を試した。
数時間投げたが、
なんか体に違和感がありまくりで元に戻そうと思ったのだが。
元の投げ方ができない!
というわけで朝ご飯を食べてから朝寝をして頭と体をリセット。
起きてからまた投げたが元の投げ方がわからないので、
捻る投げ方をもうマスターするしかないのか?
と、
しばらく投げ続けだいたい600アベくらいは打てるようになってきたが、
やっぱり違和感がすごく気になってきたので
無理矢理元の投げ方を思い出すために色々試しながらひたすら投げた。
なんとかかんとか元の投げ方ができるようになってきたと同時に、
バレルも色々試した。
m49xが楽に飛ばせるかなと思って投げてみてた。
名無し君は軽すぎて腕の振りを速くしないと飛ばせないので、
再現性を高めるためには扱いづらいなと。
レーザー君は緊張して手汗かくとすっぽ抜けるし。
シーカー君も同じく。
空音ちゃんは試さなかったな。
明日にしよう。

とりあえずダーツはなんとかなった。
良かった。
超焦った。

レポートの採点されたものが返ってきた。
評価は可。
良かった、
再提出じゃなくて。
評価の細かい採点も可が並んでた。
良かった、
再提出じゃなくて。
今回のレポートは可でいいやと思って出したので、
予定通り。

今書こうとしてるレポートも可でいいやと思う。

もう何が何だかわからない。
疲れたのかな?
さすがに一日中ダーツ投げてたら疲れるわな。

ちょっと年内にレポート完成させられない気がする。
のんびりやるか。
やっつけ仕事で出してもいいんだが。
可でいいんだから。

今日は本来なら本を読む予定だったのにな。
予定が狂ってしまった。
明日は本を読もうかな?
さすがに勉強しないとね。

でも可で十分と思っていたとはいえ、
いざ可をもらうとイラっとするね。
引用方法のミスを指摘されたので、
書き方を調べようと思う。
しかし、
最初のレポートのときは大丈夫だったから、
そのまま書いたんだけどね。

難しいね、
通信大学。

なんか釈然としないな。

何を考えて行けばいいのだろうか?

悩むわ。

ぢゃ、また。