太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

片頭痛。

昨日、

ダーツバーに着いて

さぁて投げますかねぇとなった段で、

なんか頭が痛いと思ったが。

しばらく気のせいだろうと思うことにしていたが、

時間が経つにつれ酷くなってきたのでリザトリプタンを1錠飲んだ。

 

その内治まるだろうと思っていたが、

治まらない。

なので2錠目を飲んだ。

この時にはもう立っていられなく。

30分くらい横になっていたが良くならないので

帰路についた。

 

無事帰られるだろうかと思いつつ、

運転していたが。

家に着くころにはだいぶ治まりすぐ寝た。

 

昨日話し合った結果、

FIDOは結局入れることに決定した。

まぁ何とかなるだろう。

 

今朝は猫のワクチン接種に動物病院へ。

体重7.5キロ。

減ったらしい。

去年は8キロ超えてたらしい。

元気です。

僕も連れて行くのに慣れてきましたね。

でも病院で待ち疲れた。

 

帰ってきてまだ薬が残っている気がしたので、

寝た。

途中お腹が壊れたりしてトイレに起きたが。

けっこう寝た気がする。

夢見まくってたけど。

 

そしてこれからまたダーツバーに行くのか?

どうしようか悩み中。

明日は行けないし、

昨日は消化不良だし。

妻とネカフェでもいいのだが。

 

さて、

準備しましょうかね。

ん~。

なんか疲れてる?

今日は休んどく?

頭もほんのり痛い?

明日にする?

明日早く帰ってくればいいか。

今日は休んどこう。

 

しかし昨日の片頭痛は何だったんだろう?

いつもより強力だったぞ。

最近じゃ稀に見る強さ。

原因は何だろう?

ストレスでも肩こりでもないらしいが。

運が悪かっただけかしら?

わからない。

 

さて、

今日もリザトリプタン飲まないといけなさそうです。

次の受診日まで持つかしら?

まぁ早目に行っても構わないと言われてるから、

無くなりそうなら行きましょうか。

 

耳鼻科が終わってから歯科だなぁ。

全部行ってもいいんだけど、

疲れちゃって何もできなくなるから。

 

パソコンに繋いでいるBluetooth接続のスピーカーが

最近サーサー音してきた。

一度リセットしてみようかしら?

けっこう不快。

 

ぢゃ、また。