太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は雨かな?

タイヤ交換できないや。

台風きているのかな?

 

夕べネカフェに投げに行こうかと思ったが、

家で1時間投げてお腹いっぱい。

まだ体力戻り切ってない。

 

湯たんぽ熱すぎるのかな?

めっちゃ暑い。

加減が難しい。

 

今日は特にすぐやらないといけないことはない。

が、

やっといた方が良いことはある。

 

少しずつ筋トレ開始している。

まだ筋肉痛になるほどではない。

ストレッチもやっている。

もっとやりこみたいが、

無理はしない。

 

今夜はダーツバーに行く予定。

当日にならないと行けるかどうかわからないから、

予約営業の平日は行きづらい。

 

あとは体調が悪くならないことを祈るばかり。

ちょっと頭痛いんだよね。

片頭痛かな?

薬飲むか。

 

動画見たいのがたくさんあり過ぎて

逆にどれを見ようかと悩んでしまって見られていない。

困った。

 

なかなか上手く行きませんが、

なんとかやっている今の状態。

もはや神頼み感がある。

思い通りに生きられれば楽なんだろうなぁ。

 

さ、

片頭痛の薬飲んでもうひと眠りしよう!

 

ぢゃ、また。