太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

金曜日以来のダーツバー。

なんだかんだと行けてなかったです。

 

昨日は少し家で投げて、

夜ダーツバーに行きました。

3時間ほど投げて帰ってきました。

まだまだ体力完全復活には遠いです。

 

大学の方は履修登録がされてテキストが届くのを待っています。

 

あとはスケジュールを確認して

備えるだけです。

 

12月1月とペイペイ祭りがウチの市であるらしいので、

煙草を買い溜めしようかなと考え中。

ペーパーは山ほどあるので、

フィルターとローラーを買っておこうと思います。

シャグは生ものなので、

どれくらい買っておこうかと考え中。

2ヶ月間で最大2万円のポイントバック。

のためには10万円使わないといけないので無理はしませんが。

 

タイヤ交換いつしよう?

曇りだと寒いし。

晴れないかな?

 

ウォッシャー液が無くなった。

足さなきゃ。

液はある。

足すのがめんどい。

ちゃっちゃとやっちゃえよと思うが。

 

あぁもうお昼だ。

お昼食べて昼寝しないと。

 

ぢゃ、また。