太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

む~ん。

レポートを書き始められないでいる。

 

昨日もネカフェに行って、

テキストの精読をしてからダーツとビリヤードを。

 

テキストの理解度は上がっているが、

まだまだ書き始められるほどではない。

こんなに時間がかかるのは初めて。

どうなっちゃう?

 

ダーツは順調ではないが上達はしていると思う。

ビリヤードはまぁまぁ?

 

花見に行きたかったが、

妻の調子が良くなく今年は行けなさそう。

 

今日も体力作りお休みしようかな?

なんかイマイチ気が乗らない。

寝不足か?

昼寝するか?

 

アレ?

朝の薬飲んだっけ?

いいやもう夕方だし。

 

最近片頭痛が頻繁に起きる。

何でだろう?

 

寝よう。

 

ぢゃ、また。