太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやはや。

昨日は結局お昼と夕飯を食べず。

ゆで卵のおやつだけ。

 

夕べも快活に行きダーツ、

自分の練習&レッスン。

伸びそうな気がする。

 

そのあとビリヤードを小一時間。

まだまだ真っ直ぐ撞ききれない。

的玉置くのはいつになるやら。

 

今日は桜を見に行こうかと考えていたが、

妻が調子悪そうなので止めといた。

 

レポート作成のためにテキスト読み込まないといけないのだが、

なかなか読めない。

月日だけが過ぎて行く。

まずいなぁ。

でも眠いなぁ。

 

来週木曜日に弘前に相互フォローの方に会いに弘前へ行く予定。

往復400キロ。

行く前にエンジンオイル交換の予約をするか

帰ってきてから予約するか悩む。

帰ってきてからでいいか。

 

とりあえずそんなところかな?

 

今日は卵が安くなっている日らしいし、

牛乳も無いので買い物に行く予定ではあるが

妻の体調次第かな?

 

頑張らないでのんびりやろう。

 

ぢゃ、また。