太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

キュー。

昨日はビリヤードのキューを診断してもらいに

仙台に行ってきました。

結果今のままでいいということに。

チョコチョコ撞き始めようと思います。

 

今なぜビリヤードかというと、

ダーツに時間を無駄に使い過ぎで

ダラダラとなってしまっていることの解消ですね。

短時間で集中して投げて、

余らせるくらいでいいんです。

余った時間でビリヤード。

ビリヤードは月にちょっとだけでいいんです。

 

そしてダーツはドンドン簡単にして行ってます。

まだ狙ってないですが、

飛ばし方がドンドン簡単になっています。

 

体力作りは昨日一昨日とお休みDAY。

3日前にやった踏み台昇降運動が強度強すぎた。

足にキタ。

まだ2段で我慢した方が良い。

 

今日は雨っぽいです。

踏み台昇降運動をやるしかない。

まだ寒いから雨の中チャリを漕ぐや

傘さしてウォーキングはつらい。

てかここ数日寒い。

体力作りがつらい。

 

6月までにダーツAAAになるのも頑張ってる。

今は我慢の時なのだが楽し過ぎる。

右手の意識改革が最重要課題。

 

ルイボスティーを妻にもらったので、

煮出してみたが美味しい。

妻はこれ苦手なんですが

僕は大好き。

しばらくコーヒー牛乳よりもこっち飲む方が多くなりそう。

これに牛乳入れても良いかもしれない。

 

去年の10月からこっち時間が足りなくなっている。

まぁ今までがあり過ぎたのだが。

なかなかに忙しい。

つらいけど楽しめている。

良いことだ。

 

あとはなんだろう?

コロナがまた増えてきているらしい。

もうほんといつ罹ってもおかしくない。

後遺症が怖い。

 

そんなところかな?

 

ぢゃ、また。