太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ熱が冷めない!

今、

ダーツが面白くて仕方がない。

難しく考えて行動してまっていているのを

こんがらかっているコードを一つ一つ解くように、

簡単にしている。

結び目が一つ解ける度にめっちゃ楽!

となっている。

楽しくて仕方がない。

 

体力作りも順調に減量と筋肉が伴ってきている。

体重は75.6キロになった。

運動しても心拍数が上がらなくなってきている。

筋肉がついてきているから体も楽に動くし

体重も減ってきているから軽い。

 

プロテインはたぶん飲んでいる薬との相性が悪いんだと思う。

ごくわずかだけ飲んでも体脂肪がガンガン上がることがわかったので、

タンパク質はゆで卵と牛乳から摂るだけで十分ということにした。

 

筋トレはほとんどしていない。

煙草吸うときの腹筋背筋に力を入れて背筋を伸ばすのと、

有酸素運動で使う足の筋肉トレーニングだけでも今は良いかなと。

もう少し体脂肪落としてからにしようと思う。

 

勉強以外が順調です。

勉強が手につかない。

締切がようやくできたので取り掛かる気持ちができたところです。

 

できるだけいろいろやりたいですが、

体力作りが途中休憩もなしで

もう少し楽にこなせるようにならないと難しいかな?

半日かかってしまっているので。

 

いろいろ楽しくなり過ぎて

ひゃっほいとテンション上がり過ぎて、

反動でダウンしないように

無茶をできるだけしないようにセーブはしています。

それでもほとばしる熱い情熱。

抑えていけー。

 

体力がついてきて

もはや万能感まで出てきているので、

ちょっと強めに抑えないといけないですね。

無茶するなー。

 

ぢゃ、また。