太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ありゃ?

朝2時過ぎに寝汗をかいて目を覚まし、

すぐに体重を計れば良かったのか

体重が78.3キロ。

食べたり飲んだりしてからだからなぁ。

体脂肪とかの数値も悪くなってたし、

どうしたのかなぁ?

ソイプロテインとかちょっとずつでもいろいろ飲んでみてたからかなぁ?

やっぱり飲まない方が良いのかな?

 

もう少し寝ていたいが、

なんとなく眠りたくない。

眠れてないわけではないが、

夢見が悪かった。

 

16日には3回目のワクチン接種。

例えワクチン何回も打つと死んだとしても、

みんな死ぬんだから取り残されるよりは良いかな?

という考え。

 

レーニングスケジュールを立ててから朝寝しようかしら?

いい加減スケジュール立てないと。

 

まだまだ暖かくなったとは言えない。

ウォーキングにいつでもは行けない。

寒い。

 

まだちょっとウォーキングの筋肉痛が完全には治り切っていない。

そこまで頑張っちゃたのか?

 

今日から天気が崩れるらしいが、

冬までは戻らないよね?

嫌よ?

 

さて、

スケジュールを立ててみましょうか。

 

ぢゃ、また。

 

 3月:体重76.8キロ :体年齢50歳 :腕立て腹筋背筋スクワット20回  :9キロウォーキング
 4月:体重74.8キロ :体年齢48歳 :腕立て腹筋背筋スクワット30回  :9キロウォーキング
 5月:体重72.8キロ :体年齢46歳 :腕立て腹筋背筋スクワット40回  :10キロウォーキング
 6月:体重70.8キロ :体年齢44歳 :腕立て腹筋背筋スクワット50回  :1キロランニング9キロウォーキング
 7月:体重68.8キロ :体年齢42歳 :腕立て腹筋背筋スクワット60回  :2キロランニング8キロウォーキング
 8月:体重67.8キロ :体年齢41歳 :腕立て腹筋背筋スクワット70回  :4キロランニング6キロウォーキング
 9月:体重66.8キロ :体年齢40歳 :腕立て腹筋背筋スクワット80回  :6キロランニング4キロウォーキング
10月:体重65.8キロ :体年齢39歳 :腕立て腹筋背筋スクワット90回  :8キロランニング2キロウォーキング
11月:体重64.8キロ :体年齢38歳 :腕立て腹筋背筋スクワット100回 :10キロランニング

こんな感じの目安でやろうかと思う。

思ったよりもきつそう。