太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日一昨日と。

くら寿司に行ったよね。

お腹いっぱい食べたよね。

体重ドンドコ増えたかなと思いきや、

微増で済んでる。

大きい方のトイレが出ていないので、

出たら体重減少するかも。

てか外食は悪みたいな感じで育ったから、

ここのところの外食の多さにはちょっと。。。

 

レーニングはなんだかんだと続いています。

10キロウォーキングも。

今月は数年前にダイエット成功したときの

倍くらい歩いてる。

気がする。

昔は週に9キロ2回くらいだったのに、

今、

週に10キロ4~5回だもの。

今回10月8日からウォーキング始めたのか。

もっと前からやってる気がする。

 

office365更新しないといけないかも。

安いofficeソフトだと問題がある。

ヤフオクには問題がありそうなソフトがいっぱい出てるけど。

 

今日は通院。

通院なのでその前にウォーキング行こうかなと思ったけど、

あいにくの雨。

 

妻も走られるようにトレーニングしないかな?

無理かな?

一緒に走れたら楽しそうなんだけど。

あちこちに行ってジョギングして帰ってくる。

楽しそうじゃない?

 

ダーツ、

投げてない。

投げる余裕が無い。

今投げるか?

今日投げるか?

 

睡眠導入剤

抗不安薬で代用して、

ベンゾジアゼピン系を目指そうかと考え中。

調べないと。

 

ぢゃ、また。