太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

予定があると、

まだ緊張するけれど

少しずつ緩和してきた気がする。

 

昨日は妻の誕生日。

ジョリーパスタに行ってきた。

チートDAYでもあった。

 

やはり120分続けて運動しないと

大きく体重は落ちない。

しかし体型は変わってきている。

体力もついてきている。

夜も眠れている。 

 

初日

2月28日

体重(kg) 79.8

体脂肪率(%)  27.2   

内臓脂肪レベル 12.5    

基礎代謝(キロカロリー)1736     

骨格筋率(%) 30.2    

体幹皮下脂肪率(%) 17.3

BMI 26.8

体年齢(歳) 52


44日目   

4月12日  

体重(kg)  75.5  

体脂肪率(%)  23.5    

内臓脂肪レベル 10.5    

基礎代謝(キロカロリー)1689     

骨格筋率(%) 31.8    

体幹皮下脂肪率(%) 14.9  

BMI 25.4  

体年齢(歳) 48

 

こんな感じだ。

こうして比べてみると

体感よりも数値の差がすげぇな。

 

髪も前髪があごに届くようになった。

どこまで伸びるのか?

横と後ろを刈り上げているので、

そこまで重量感はない。

これ全部伸ばしてたらものすごく重いと思う。

 

一年点検も無事終わり、

今日の近々の予定はない。

軽く昼寝して

妻の迎えに行き、

帰ってきてから妻を自転車に乗せて

僕はウォーキングで2時間コースに行って来ようと思う。

既に早朝に1時間踏み台昇降運動をやっているのだが。

 

点検待ちの間、

テキストを読んだのだが。

一回読んだだけじゃレポート書けない!

ほんと難しいぞ!

これから一週間で書き上げれば良しとする!

キツキツな日程になるが、

仕方がない。

頭の中で昇華させないと書けない。

これみんな苦労する課題じゃない?

何度か読んで理解して

解答を起こせるようになるのか?

いや、

すぐにはやっぱり無理だ。

 

さて、

小一時間昼寝しますか。

起きたら解答が頭の中でできていてくれると良いのだが。

無理だな。

 

ぢゃ、また。