太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぐぬぬ。

スマホをシャオミのにしようか?

と調べていたら、

どうやらあまり評判が良くない。

SIMの2枚刺しができるのは良かったが、

いろいろ面倒な不具合が出たりあるらしい。

 

そしてiPhone7のサポート終了がまだまだ続きそうなので、

もう少しバッテリーが劣化したら

バッテリー交換をしてやり過ごすことにした。

 

SE第2世代も2枚刺しできないし、

SE第3世代もできない。

こりゃ当分7を2台持ちしていくしかない。

壊れたら第2世代にするくらいで。

 

午前中の早くに踏み台昇降運動をやって、

なんだかんだやってる内にお昼を食べ、

昼寝を小一時間して

スマホ調べてたら16時半。

あっという間に時間が過ぎる。

全然勉強してない。

 

運動の記録を調べてたら、

10日にウォーキングをしたようだ。

そして11日に最小体重をマークしている。

やはり踏み台昇降運動では体重の大きな減少は見込めないようだ。

 

自転車で走り回りたいが

なんだかまだまだ肌寒い。

汗をかいて体が冷えたら風邪引くなと思って、

まだ自転車で走っていない。

早く走り回りたい。

せめて10℃以上になって欲しいところ。

 

とりあえず僕は起きてからこんな感じだったが、

妻は19日に打ったワクチンの副反応が出てるのか

怠いと言って寝ている。

寝ているのは別にいいのだが、

早く回復できるといいね。

僕は怠さ出なかったけど、

打った所の痛みは2日で治らなかった気がする。

 

スマホ問題が一段落したので、

あとは勉強に専念して欲しいところだ。

まぁそうすんなりと行くようなら問題ないんだけどね。

 

アルトの12カ月点検が近いので

予約した。

どこも壊れてないといいけど。

4月12日10時に予約したはず。

何時間かかるかわからないな。

電話して聞くしかないのか。。。

何のためのアプリだよ。

 

もう17時か。

夕飯はどうしようかな?

 

ぢゃ、また。