太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

えんがちょ。

タイトルに意味はない。

 

どうしてもやらなきゃない、

勉強。

嫌いじゃないが。

めっちゃ量があるので、

参ったなぁ。

 

やらなきゃいけない。

が、

もう少し余裕が欲しい。

が、

余裕があったところであまり変わらない。

それならば丁度良い締切なのかもしれない。

締切に合わせて突き進むだけ。

 

ワクチン接種から5日間くらい体力作りできてない。

こちらもやらなきゃない。

まぁなんとかやるしかない。

外が寒くて自転車を漕げるか。

家の中で踏み台昇降運動をやるしかない。

早く春が来ることを祈りつつ、

ちょっとの間頑張りましょう。

 

やるだけやったら何かができる。

ということで、

やるだけだ。

 

しんどいわぁ。

 

ぢゃ、また。