太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あるぇ?

今朝の体組成は昨日とほぼ変わらず。

何日か大きい方が出てないからだろうか?

けっこう溜まってる。

下腹部を押すと痛い。

どうすれば出るのか。

下剤飲んだ方が良いのかな?

 

今日も踏み台昇降運動をやろうかと思ったが、

ちょっと足に疲れが。

どうしようか?

頑張るか休むか。

悩むな。

 

コロナが流行り始めてから、

だいぶ行動に制限がついているが

なんだかんだとアチコチ行ってるよな。

もっと行きたいが。

早くマスク無しでも生活できる日が来ることを願う。

もしかしたらそんな日は来ないかもしれないけれど。

 

牛乳多目のコーヒーがぶがぶ飲んでたら

大きいのが出た。

良かった。

固い栓みたいなのが出た。

いつものことだが、

生みの苦しみよ。

 

今日は本当に踏み台昇降運動どうしよう?

やろうと思えばできる。

休んだ方が良い気もする。

悩む。

やるとしたらもう始めないといけないが。

ちょっとやってみてやれそうならやってみるか。

 

今日は水曜日。

燃えるゴミの日。

出してくるか。

 

家事を色々やりたいとは思うが、

なかなかやり始められない。

推定時間がちょっとみんな長い。

なかなかスキマ時間にやれないので

後回しになってしまう。

 

そうこうしている内に下痢ラ豪雨だ。

牛乳飲み過ぎたっぽい。

うまいこと行かないもんだ。

 

ダーツはグリップいじってから

ホップが投げられなくなった。

ドロップになってしまう。

良いのか悪いのか。

まぁなったもので進むしかない。

 

ヨシ!

足が疲れているので今日は踏み台昇降運動はお休み!

ちょっとダーツ投げる!

妻を送迎しないといけないと思うので、

家投げかな?

 

ぢゃ、また。