太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりに。

アニメを消化しながら踏み台昇降運動を。

なんかだるいな~と思いながら1時間やって、

そういえば夕べ何時間寝たんだろうと調べたら

3時間ちょっと。

これは、

えっと。

薬全然抜けていない状態?

そんなスタートの一日。

そのあとすぐ寝直しました。

 

今日は無理に勉強を始めようとはせず、

スケジュールを確認するだけに留めようと思います。

明日から頑張る。

でも内心間に合うかな?

とドキドキですが。

 

あと3時間で出発しないといけない。

今日を最後に今月はもう遠出できないな。

 

あ、

レポート印刷して出そうかな?

まぁ今日はいいか。

 

眠いから昼寝しよう。

 

ちょっと筋肉痛。

ダーツは投げられる。

 

骨盤周りを煙草吸ってる間、

静的筋トレしばらくやってたら

だいぶ贅肉が筋肉になってお尻が小さくなった。

てことはだよ、

それくらいやれば体中引き締めるのに

動的トレーニングは必要ない?

 

もうひと眠りしたら筋肉痛が酷くなる可能性もあるが、

まぁいいか。

 

10月からの来年度、

休学しないのであれば卒業試験の勉強をゆっくり取り組もうかと。

7月に無理に受けないで。

その頃必修のオンデマンド・スクーリングがあるはずだし。

 

さ、

寝るか。

 

ぢゃ、また。