太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

時間が無い。

大学の予習復習をやらないといけないのだが、

やらなければならないことが多過ぎる。

そして眠い!

 

とうとう明日。

通っていたダーツバーが閉店することになりました。

まぁよく続けていたと思います。

僕も今回の旅の最中に気持ちの整理ができた。

 

一区切りついた。

これからしばらくは体力作りと大学とダーツ。

 

体力作りの体組成の目標値は今月もうクリアしている。

どこまで絞れるか。

 

大学は来年実習を受けようと思う。

体力がついてきて、

眠れるようになってきたおかげで回復も早い。

この調子で体力がついて行けば

実習も耐えられると思う。

そのためにも少し頑張ろう。

 

ダーツは少しずつ。

一気にというわけにはいかない。

 

もうやることは決まっている。

あとはどれだけこなせるかという感じ。

毎日目の前のことをこなしていれば、

あっという間に時間は過ぎる。

成長もしていると思う。

悩んで立ち止まっているよりも、

行動しながら考えよう。

 

悩む時間が無い。

そんな時間があったら何かした方が良い。

ダラダラとSNSを見ることもやめよう。

以前に比べたらもうほとんど見ていないけどね。

とにかく時間が無い。

こんなにも時間が無いと悩む暇も無い。

今までは時間があり過ぎた。

 

スキマ時間でいろいろやることを覚えなければ。

パッと集中できるようにならなければ。

 

そろそろ洗濯機が終了するから

干したら寝よう。

 

明日でGWも最後!

やることの優先順位、

判断をサッサとできるように。

 

適当に頑張ろう。

 

ぢゃ、また。