太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ただいま。

昨夜帰ってきました。

 

2泊4日の弾丸ツアー。

得たものはでかかったです。

 

旅の最中は運転してるか

ネカフェで寝てるか

ダーツしてるかでした。

SNSもネットもほとんど見る暇なく。

 

道中給油は厳密にいえば4回なんですが、

実質3回だけで済みますね。

松阪市まで。

往復2200キロ。

片道18~9時間強。

 

高速使えば半分以下の時間と疲れで行けます。

交通費は3倍以上かかりますが。

 

あとは一人だと食欲が湧かないですね。

最低限の栄養補給だけになってしまいます。

食事を一人で楽しむというのができない。

 

体力がついてきているのか、

片道800キロが余裕になっている。

以前は600キロ走ると疲労困憊になって

もう無理~ってなってたのに。

寝たら寝たで回復凄くするし。

まぁ体のあちこちに

同じ姿勢を取り続けたために起きる辛さはあるけれど、

元気はいっぱい。

今回の旅で確かめた限界点は、

計測不能まで行きましたね。

予想でしかないですが、

一回に1600キロ

休息はトイレと栄養補給と給油だけで行けると思った。

完全体になれば三重まで下道で行って教室受けてとんぼ返りできると思う。

 

運動不足仮説が現実味を帯びてきた。

1日最低2時間、

運動強度強めで運動しないと

体も心も健康でいられないのかも。

寝るのにも体力要るし。

今回よく眠れるようになっていたおかげで

想定以上のことができたし。

 

今回は限界がわかるかなと思ってほぼ下道を走ったが、

限界が計れないほどには体力がついている。

このまま体力づくりを進めて完全体になりたいね。

 

ぢゃ、また。