太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

食べ物じゃない。

昨日、

ペヤングの辛いヤツ食べてみたんです。

そしたら体調崩しまして。

今朝体外に放出するまでずっとグッタリでした。

アレは食べちゃいけない。

 

そして今日は朝早くに踏み台昇降運動を始めるも

体調が悪く40分でダウン。

そして妻を送る前か送った後か忘れましたが、

トイレでペヤングの成分出てから快調になりまして

2時間張り切って踏み台昇降運動をやりました。

もう元気元気。

今朝までの具合の悪さはペヤングのせいだ。

 

お昼を食べ、

勉強するかなと思っているのですが、

勉強に取り掛かると妻のお迎えができないことに気づき

参ったなとなっております。

送迎に時間を取られて気を取られて、

勉強できない。

こりゃ困った。

かといって勉強始めたら迎えに行く時間忘れて勉強しちゃうし。

困ったぞ。

あと1時間ちょっと。

帯に短したすきに長し。

こりゃ自力で出勤してもらわないと勉強する時間が作れないな。

昼寝するにも短いし、

困ったな。

ダーツ投げるには体力が持たないし。

どうしたもんか。

ちょっとダーツ試しに投げてみるか?

昨日はお尻から太ももにかけて疲れが残ってて立てなかったけど。

 

体力は本当についてきている気がする。

夜眠れているかはわからないけれど、

何度も目が覚めることもないし。

足の筋肉もどんどんついて、

脂肪が落ちてるのが触ってわかる。

 

あ、

筋トレすればいいのか。

そろそろ本格的に筋トレも始めようと思います。

もう少し体重落ちてくれれば楽なのに。

 

ハッスルハッスル!

 

そろそろコントミンを減らしてくれないかな?

今一日に300ミリ。

朝昼夕に25ミリで寝る前に150ミリの175ミリにしてくれるだけでも

だいぶ楽になると思われる。

勝手に減らすわけにも行かないし。

てか今の調子が続くのであれば

寝る前に50ミリだけでも十分な気もする。

絶対多いよ今。

明後日通院したいな。

 

今月中にレポート3本書き上げる予定だったが、

今のままじゃ無理だな。

なんとかせんと。

 

早く書き上げて旅に出たかったが、

ちょっと難しいかな?

 

迎えから帰ってきてから取り組むか?

そうこう書いてる内に出発まで1時間切った。

やはり送迎は難しいな。

自由に活動できない。

これが勉強じゃなければ大丈夫なのに。

勉強はめっちゃ集中しちゃうから。

こうやってブログ書くくらいなら別に問題はない。

寝食を忘れるからな。

 

さて、

軽く筋トレしてみますか!

 

ぢゃ、また。