太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

むしゃくしゃしてやった、誰でも良かった。

そんなことはしないですが。

 

夢で、

起きろ!戦え!

と言われたので起きたら

寝汗がぐっしょり。

何があった。

 

朦朧としながら起きて着替えて、

洗濯機を回しています。

もうしばらく起きていないと。

 

来シーズンスキーやろうかと考えてもいたけれど、

一式揃えるのもシーズン券買うのも現実的ではない。

それならウインドブレーカーとか買って

ランニングした方が時間と金がかからない。

少しずつ資金を貯めよう。

今バーゲンセールで買っても、

来シーズンの体型が予想つかないので

買わないでいる。

 

今はダーツよりトレーニングの方が気に入っている。

痩せるし

体軽くなるし

体力つくし

かなりストレス発散できるし。

やはり僕は運動しないと生きていけない人種なのでは?

とも考え始めている。

 

髪を切ってから2週間経つが、

今週は切るのを我慢している。

3週間でどれだけ伸びるか試す。

 

千葉行きは流れそう。

勉強まったくできていない。

今回は我慢かな?

 

まぁダーツも投げたいんだけれど、

体が疲れ切ってしまっている。

回復したらすぐトレーニングしてるし。

FIDOもしばらく投げていない。

3ヶ月で契約終了すればよかった。

明日ダーツバーに顔出そうかな。

 

そろそろ洗濯機が止まる頃かな?

干して寝よう。

 

ようやく日中暖かくなってきそうですね。

自転車解禁も近い?

今日?

 

ぢゃ、また。