太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

大変。

一昨日の夜早く寝たとはいえ、

昨日は2時起き。

そこから8時前まで何してたんだろう?

覚えてない。

 

8時前には仙台に向けて出発。

仙台に着いたのは12時前。

お昼をスーパーでパンを二つ。

そして12時から21時までみんなで投げた。

当初は15時くらいには帰るのかな?

と思っていたのだが。

どこにも寄れず。

天一にお昼に行っとけば良かった。

 

そして帰宅途中でダーツバーに寄り、

ちょっとだけ投げて帰宅。

3時くらいに寝たのかな?

25時間活動はきつかった。

 

で、

今日はダーツバーでBBQ。

15時には出られるようにしないといけない。

お腹空いた。

 

しばらくの間、

ダーツバーに通い続けようかと思う。

こうなったらFIDO楽しめるだけ楽しんでやろうと思う。

 

あと3日後か。

早く来い来い。

かもんぬ!

 

ちょっとテンション上がってきている。

上がり過ぎないように気をつけないと。

 

ちょっとわけがわからない。

何が正解かわからない。

でも元気に過ごせればいい気もする。

あとは倒れないようにすればいい。

そのとき何かわかるかもしれない。

 

ぢゃ、また。