太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ニンニク。

今日は元気を出すにはニンニクだと思い、

仙台近くの天一に。

たっぷりとニンニクをかけ、

食べた。

 

食べ終えたときに、

元気がちょっと出た。

これか!

ラーメンを食べれば元気になるのではなく、

すりおろし生ニンニクをたらふく食べると元気になるのか!

 

通りで最近ラーメン食べても元気が出なかったのは

生ニンニクたっぷりじゃなかったからか!

 

この発見は今後に役立つ発見です。

 

そのあとダーツバーに寄り、

ダーツ投げられるかどうか試してみた。

ダーツ投げられるくらいには元気出たみたい。

まぁ今日は無理せずに帰ってきましたが。

 

明日はカー用品店にドライブレコーダーの点検に行かねばならない。

せめて車内くらいは片付けないとな。

 

ニンニク、

気合いが入ってくれたみたいで。

種火くらいにはなった。

が、

燃料が空なのですぐにガス欠になる。

あぁ、

早く元気になりたい。

 

ぢゃ、また。