太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今は休むのが仕事。

今はどうすればいいか考えるんじゃなく、

ただひたすら休んで回復することが先決。

そうすることで、

思考回路も正常になって、

マイナス思考からプラス思考になっていくから。

今できないと思っていることも、

できるようになるかもしれない。

 

ラーメンが食べたい。

できれば天一に生おろしにんにくと辛みたくさん入れたやつ。

でも仙台まで行かないといけないから、

何か別のラーメンにしないといけない。

穴場かにぼしんかなぁ?

 

ダーツ投げに出かけようかと考えている。

家投げでもいいのだが、

なんとなく投げに行きたい気分だから。

行く準備しないといけないな。

面倒くさいな。

やっぱり家投げにしようかしら?

 

でもな、

漫画も読みたい気もするし、

投げに行こうかしら?

久しぶりに深夜パックで。

行くか!?

 

ぢゃ、また。