太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

覚醒?

長距離ドライブモードでダーツを投げると、

今までのダーツのゲームレベルがHARDだったのが

EASYになったかのような感覚で投げられることがわかった。

めちゃくちゃ難しくしていたようだ。

それがわかってからまたもっと投げたくなっている。

自制しているが。

 

周りの状況もわかるようになり、

音楽も聴きながらノリノリで投げられるようになった。

かなり余裕ができた。

そのせいか、

弾道も余裕で見える様になった。

 

かなり化けるかもしれない。

そんな予感しかない。

 

が、

面白過ぎて投げ過ぎないように気をつけないといけない。

 

2日連続で湯船に浸かっていない。

そのせいか薬の効きが悪く

よく眠れていない。

やはり体を温めると薬の効きが良いようだ。

 

逸る気持ちを抑えつつ、

今日も過ごそうと思う。

 

今日は妻が髪を切りに行くため、

お昼は各自。

何を食べようか?

ニンニクラーメン?

 

いやぁ。

いろいろ楽しみ過ぎて浮かれちゃいますね。

抑えなきゃ。

ハイになり過ぎてしまう。

 

落ち着け。

ひとまず落ち着け。

 

ぢゃ、また。