太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やヴぁい。

いろいろやヴぁい。

 

どうヤヴァイかは書き残しようがないが、

倒れなくなってからの物事の進み方が半端ない。

でもコロナでメンタル削られてる気がする。

自粛自粛でなんもできない中、

いろいろ動いている。

 

昨日は息抜きに街中温泉とラーメン食べてきたが、

そこでも相談しながら。

だいぶ見えてきた感じがします。

しかし、

問題は山積み。

 

コントミンも日によって効き方が違うし、

こりゃあ困ったぞといった感じ。

 

楽しむことが第一だが、

楽しみ過ぎてイカン。

ちょっと落ち着け。

 

ダーツ練習してない。

それどころじゃなかった。

いかんいかん。

 

今日はおじおばの旅館に行ってくる。

コロナ打撃をもろに食らってそうだ。

いや、

もしかしたら混んでる?

わからない。

 

もう5月も2日になっている。

早いものだ。

これはもう精神と時の部屋に籠るしかない。

 

ウォーキングできていない。

天気が不順で寒かったからな4月は。

そろそろ再開したいが、

なかなか忙しく。

考え事しながら歩けばいいんだよね?

でもなかなか難しい。

 

最初の山場は連休中に来るかな?

次の山場は連休後に来るかな?

それら次第で今後どうなるか変わってくる。

 

ダーツの投げ場を作ろうとしている。

広いところで。

なかなか物件は高いが、

なんとかならんかね?

市民の集いの場にしようとしている。

そううまくいくのかわからないけれど、

やれるだけやってみようと思っている。

物件が安く借りられればいいのだが。

難しいよね。

家賃が10万って結構でかい。

それでも安いんだけどね。

それにマシンとかのリース費用もかかってくる。

もうハードメインでも良くないか?

なんて考えながら毎日過ごしている。

 

もう資格なんて持ってる人を頼ろうかと思い始めてる。

資格取る暇が無い。

もうこりゃアカンよ。

そんな中少しでも自分のダーツの練習もしないといけない。

連休明けたら投げに行こうかな?

自粛期間きっと延長だけど、

もうね。

みんな我慢するの無理だって。

経済回さないとやっていけないって。

資金給付もっとするなら話は別だが、

ただ自粛しろって言ったって無理だって。

コロナマジで勘弁。

まぁおかげで色々密かに動けているが。

ほんと困っちゃうよね。

 

ぢゃ、また。