太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べは近くの親戚の旅館に行ってきたよ。

今回も食べましたすっぽんフルコース。

いやぁ美味しかった。

食べる度メニューが増えてる気がします。

 

そしていつも通りお腹いっぱいに。

 

しかし夕べも寝つきが悪く。

しばらくうなされてた。

あそこに行くといつも見る夢は健在で、

変な自販機、

変な登場人物。

すごい寝相で寝ていたと思ったが、

ふと目が覚めてみると普通に寝ていた。

夢の世界と現実世界が繋がってる気がするねあそこ。

 

で、

帰ってきて、

なんか気温が一気に夏になっており、

もうこれはアカンとエアコンをつけたのだが、

暖房で21度で設定してたのを

21度のまま冷房にしたらめちゃくちゃ寒くなり。

28度にして昼寝。

少し寝て、

起きてこれを書いているわけだが。

なんかだるい。

だるい原因が思い当たりすぎて。

もう少し休もうかな?

 

ぢゃ、また。