太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

歌い手さん。

96猫という歌い手さんが気に入った。

昨日から聞き始めた。

CDを入手するかはわからない。

まぁ買うとしたら中古で初回限定版をゲットするだけです。

 

夕べはMJというオンライン麻雀で対局した。

3時間だけでめっちゃ疲れた。

アカンねぇ。

結果もイマイチだったし。

三麻わからない。

どうするのが正解なのか。

 

そんな感じで昨日も遊んで過ごした。

やってらんないよね。

 

もうGW明けたら自粛解除しちゃいそう。

日本人の人口一人当たりの死亡率がめっちゃ低いらしいじゃない。

もしかしたらもうみんなかかってるんじゃない?

抗体持ってるんじゃない?

BCG有効説。

もう無理ぽ。

精神的にすり減っちゃったよ。

オイラ、

もう我慢できないよ。

 

ぢゃ、また。