太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い。

一昨日、

コントミンを150ミリ飲んで寝たら、

眠たくて眠たくて仕方なかったから

夕べは125ミリにしたけど結局眠い。

かといって100ミリだと眠れるかどうか。

微妙なライン。

どうすればいいのかな?

今のところは125ミリで過ごすしかないのかな?

 

とりあえず、

すこぶる元気じゃないけど

一応元気です。

薬の調整で手こずってますが。

 

ダーツも少しだけ家投げしてます。

 

夕べ夕飯で買ってきたステーキ肉を焼いて食べたんですが、

スジ切りめっちゃしたのに噛み切れず。

包丁で細かく切ってなんとか食べました。

ハズレだったねアレは。

 

そろそろいい加減なんとかしたいものですが、

なんかもう気力が湧かず。

非常事態宣言が全国に出されてから大人しくしてますが、

もう本当に寝て過ごさないとストレスが。。。

本当にコロナなんとかならんのかね?

 

本当に本当に。

 

あとでこれを見直した時にコロナも大変だったなぁと思うんだろうか?

 

ぢゃ、また。