太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

まぁ眠いわな。

夕べ、

125ミリコントミンを飲んでみた。

よく眠れたようなまだ眠れてないような。

しかし、

朝の食器洗いが間に合わない程度には寝てた。

 

そしてまたコントミンを飲んだかどうかわからないが、

お昼まで寝てお昼食べてからコントミンをまた飲んで。

でも寝つけず妻の帰宅時間になり、

迎えに行って買い物して帰ってきた。

 

帰ってきてからまた寝て、

夕飯食べてパソコンでダラダラと調べものして。

さて寝るかと思ったのが21時半。

 

ダーツは発射角度が問題だったようだ。

以前とても良いと言われたスローの感覚で、

投げられた。

これは明日撮影して送らねば。

 

コロナでもう何が何だかわからない状態になっている。

テレビは元々震災の時からほとんど見てないが、

今テレビを見てたら病むよ。

そういう風にテレビ番組が作られてるもの。

極力見ないで過ごした方がいい。

コロナ関係ない再放送とかだったらいいかもしれないけれど、

ワイドショーは絶対見ちゃダメ。

ニュースも一日一回くらいで十分。

 

早く寝よう。

そうだそうだ。

今の僕は寝ることが仕事だと思うくらいでちょうどいい。

無理するな。

なんでどんどん無理しちゃうんだろうね?

気がつくとオーバーワーク。

 

ぢゃ、また。