太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

愛しさと切なさと腹黒さよ。

今日のお昼まで、

しばらく寝てたかもしれん。

いや、

途中途中ご飯を食べたりトイレに行ったりは

してたはず。

だが記憶が曖昧。

もうずっと夢の中のような感覚。

 

そんで目が覚めたときにウォーキングに行こうかと思ったが、

確か雨が降ってたような気がする。

気がするのは寝ぼけてたから。

 

で、

久しぶりにダーツ投げてみたんだよ。

久しぶりにっつったって2日ぶりくらいなはずだけど。

アップの最中からブルに入る入る。

なんだコレ?

気持ち悪いくらい入るぞ?

と思いつつ、

投げてたんだけど。

もしかしたらめちゃくちゃレベルアップしてるんじゃね?

との疑問がわいてきた。

しかし、

今は一応外投げは控えているため、

レーティングが出ない。

いや、

家でも一応CPUとの対戦でも出ることは出るんだけど、

イマイチCPU戦はスイッチが入りにくい。

なんでだろう?

負けても悔しくないからかな?

まぁいい。

ダーツ熱が今ものすごいのだが、

コロナでGWから自粛始めて

その反動で寝込んだのかな?

張り詰めてた気持ちがぷっつりと。

 

そんなわけで、

鋼の錬金術師見ながらダラダラと投げてたのだが、

コマーシャルとかに入って、

見ないで集中するぞ!と思って投げるとだいたいハット。

ブラックすら簡単に出る気がする。

それくらいのレベル。

見ながら投げない方が本当はいいのかも。

本当に集中すれば1000点くらいは簡単に出るんじゃね?

それくらいのレベル。

むしろ1000点出ない方がおかしいんじゃない?という感じ。

このレベルはヤバい奴。

普通に引かれるレベル。

 

とうとうこの領域まで来たか。

ここまで来るのも大変だった。

Kラビさんに考える方法を教わってからだね。

思いっきり伸びたのは。

今伸びる天井が見えない状態。

まだまだ伸びしろしかない。

そろそろ投げてる動画送ろうかしら?

一ヶ月くらい送ってない。

かなり変わった気もする気もしないでもないが、

わかるかなぁ?

まぁ僕が自分で撮影してもわからない違いがわかるから、

きっとわかるさどこにまだ問題があるかが。

 

しかし薬の調整がうまくいかないのか、

ストレスが想像以上にキテるのか。

日によって上手く眠れる日と眠れない日があって困る。

まぁ今は多く寝る分には問題がないので、

薬多目にしようかと考えている。

その分活動する時間は取れないけど、

今置かれている状況が通常じゃないので

無理はしない。

できるだけ寝て過ごそうと思う。

コールドスリープしたいわ。

 

ヨシ!

今日ももう寝よう!

 

ぢゃ、また。