太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はあっという間に過ぎ去った。

朝1時。
一昨日の夜コントミンを25ミリ岳にしたら、
そんな時間に起きてしまった。

しょうがないので、
メルカリのやり方を覚えて出品してみた。
すぐに売れた物もあれば、
ついさっき売れた物もまだ売れていない物もある。
タイミングだな。
焦って値引きするよりも、
待った方が良さげ。


そして整骨院に行って、
ちょっとだけウォーキングして帰ってきて、
お昼食べてダーツの練習して、
昼寝しようとコントミン50ミリ飲んで寝たら。。。

19時近くまで寝てしまった。
アカン。

そして夕飯食べてすぐまた寝た。

で、
さっき起きて。
夜寝る前はコントミン50ミリ、
昼寝は25ミリが良さげだね。

さて、
完全フリーも今日まで。
どうしようかしら?

福祉関係の本を探そうかな?
読みたいと思ってはいたが、
探してなかったから。

しかし、
らくらくメルカリ便簡単だった。
やらず嫌いだった。
あれならもっと売れるな。

ぢゃ、また。