太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

パソコン欲しい。

でも買えない。

メルカリ長者になるしかないのか?
メルカリの使い方覚えないといけないのか?
らくらくメルカリ便ってなんだ?
それさえ覚えてしまえばあとはヤフオクと変わらないだろう?

それが大変なんだってば。

昨日何か月か放置してたレポートを書き上げ、
出してきた。
頑張った。
たとえ可でも構わない。

ダーツ部屋の模様替えも終わらせたい。
しかし時間がない。

いっぱいやりたいこともやらなきゃないこともあるから、
一つ一つこなしていくしかない。
頑張ろう。

部屋の片づけも少しずつだがやっている。

今日はオフにする予定だったが、
片付けしようかな?

しかしパソコン欲しいな。
自炊するにしても、
今のノートパソコンじゃなぁ。
画面小さいしなぁ。
メモリも4Gしかないから色々平行作業できないしなぁ。
ちょっと重い作業すらできない。

やはりケチるんじゃなかった。

メルカリのやり方覚えるか。

頑張ろう。

ぢゃ、また。