太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はお休みDAY。

昨日はお昼頃起きて、

特に何かすることもなく。

 

バイトの採用不採用の連絡がない。

いつ来るんだろう?

どちらでもいいが、

早く連絡が欲しい。

 

ダーツ、

なんだかよくわからなくなってきている。

どう投げればいいのか、

どうしたいのかも。

スランプ?

参ったなぁ。

 

スーツをクリーニングに出さないといけないが、

よくわからない。

 

風が強い。

外に出たくない。

 

部屋の片づけをしないといけないが、

ちょっと億劫。

 

はてさて、

今日はどう過ごそう?

今からダーツ投げに行くか。

部屋の片づけをしてしまうか。

夜ダーツバーに行くか。

外回りしないといけないから、

外出はしないといけない。

 

煙草は徐々にきついの吸えるようになってきた。

FORTE吸えるようになってきている。

もう少しだ。

 

電子ピアノを迎えるに当たって

ダーツ部屋の模様替えをしようかしら?

模様替えをした方が良いね。

そのためにも大規模な片付けが必要だ。

断捨離もした方が良い。

 

500円玉貯金してみようかしら?

 

もう春になっていいよ。

寒いのは苦手だ。

今年はウォーキング頑張る。

寒くなくなったら。

ウチで踏み台昇降運動できるように片付けないと。

筋トレもしないとな。

 

何が何だか本当にわからなくなってきている。

何がしたいんだか。

ダーツは野望が消えそう。

そんな感じ。

もういいかなと思えてきた。

生きて行けるように、

働けるようになることを考える。

そのあとで考えるようにしようと思う。

 

ぢゃ、また。