太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

休めば休むほど。

元気が出てきている。

 

が、

またダーツに取り組んでいいものかと考えさせられる。

 

投げようと思えば投げられるくらいまでは回復している。

しかし

またぶっ倒れるのでは?

と考えてしまう。

 

もう嫌なんだ

ぶっ倒れるのが。

家族に迷惑をかけすぎるから。

 

何も考えなければ投げることはできる。

今は。

またいろいろ考え始めると絶対倒れる。

そしてそれは絶対来る。

確実に。

 

どんなに気をつけていても

気がつけば暴走

そしてオーバーヒート

そしてぶっ倒れる。

 

目に浮かぶ。

 

それをどうにかできるくらいならもうとっくに病気も治っている。

 

どうしたらいいか。

 

夢の中でもどうしたらいいか考えている。

出店したい気持ちが未だにあるのか、

物件を巡る夢をよく見る。

出店は無理だろこんな状態じゃ。

 

あとはどうやって幕を引くかだと思う。

コッソリ辞めてフェードアウトするのが一番良いような気がする。

 

なかなか辞めさせてくれないかもしれないけれどな。

 

ちょっとだけ辞めるのを延ばして、

ダーツバーを軌道に乗せたい気持ちはある。

だがそれもどうしたもんかな。

 

困ったな。

元気が出ないと何もできないけれど

元気になればなったでやれちゃうことが増えるし。

もうこれ以上のことはできないと考える。

やっちゃいけない気がする。

 

ぢゃ、また。