太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレ?

どうして僕ダーツ辞めないといけないんだ?

 

そう考えられるようになってきました。

 

病気から来る極端さんが暴れまくっていたようです。

別に辞める必要はない。

このまま続けても問題ないじゃないか。

そう思えたということは

極端さんが過ぎ去った証拠。

 

まぁいつものことだと思いましたが、

休むことを忘れて考え過ぎなんだよもう。

なんかいい解決方法はないものか?

 

とりあえず明日まで休むことにしたが、

日曜日はエヴァ

ジョーカーの試投会があるが、

エヴァに行く。

もうそれは決定事項。

 

出店計画ものんびり考えられなければいけないです。

焦ってもいいことないし。

 

そんなわけで明日は脳神経外科に行きたいなと思います。

 

ぢゃ、また。