太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

休むことになったが。

ダーツの予定はどうしようかしらと考え中。

もう中止にしようかな?

中止にしよう。

メンタル崩壊している今は無理だ。

 

今日からしばらく休むという連絡もしないといけないけれど、

それもまたおっくうだがやらなきゃない。

コロナウイルスが落ち着くまでの間休むことにしようかな?

2時間の仕事のためにマスク1つ使うのはばかられるし。

 

ダーツ投げに行くのもなんだかなぁ。

休むんだからダーツも休んだ方がいいのか、

ダーツは投げてもいいのか悩むなぁ。

 

勉強はやらなきゃないけれど、

どうしようかなぁ?

来年度の授業を受け始めるのは来年度から?

残ってるレポート今月中に終わらせればいい?

そもそも勉強しなきゃいけない?

する必要ある?

いや、

そこら辺考えるのは休んでから。

たとえ卒業が伸びたとしても、

今は考えないようにしよう。

 

考えすぎて具合悪くなってるのに、

気がつくと考えこんでる。

アカン。

 

もはやこれまで。

 

ぢゃ、また。