太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うん。

さくらホールを借りて、

ダーツの普及活動から始めてみようかと思う。

それならあんまりお金かからないし、

制約時間も少なくて済む。

少し策を練ってみましょうか。

 

とりあえず出店計画は流して、

ダーツバーに通うことをメインにします。

まぁ空きテナントの検索はしますが。

これはというのがあるかもしれないし。

 

今夜はエヴァのチケットを取るのがあるので、

あと3時間は少なくとも起きていなければならない。

システム障害また起きないといいけれど。

 

明日からダーツバー通いを再開。

木金と行って土曜休んで日曜エヴァ見て月曜休んでまた来週。

そんな予定。

 

体調はだいぶ回復したかな?

あとは疲労が回復すれば何とかなる。

 

ダーツしばらく触ってない。

まぁ4日間くらいなもんですが。

明日投げたらどんなになるやら。

 

眠い。

もう寝たい。

チケット取ったらサッサと寝よう。

 

ぢゃ、また。