太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ううう。

夢を見た。

サイコロ代わりにダーツで双六をするという。

いくらブルに入れても1か2しか進めず。。。

 

そうこうしている内に暑くて目が覚めた。

冬用のシーツが暑かったようだ。

もう保温性は無いだろうと思っていたが、

夏用の冷感シーツと交換したら

かなり違う。

 

夕べ夕飯につけ麺を久しぶりに食べてきたのだが、

大盛だと思われる量を食べ切った上に

妻の冷やし中華も残したらもったいないなと食べ切り。

そうしたら深夜3時になっても逆流してくる。

消化されていない。

もう大盛は止めといた方が良いね。

これが歳なのか。。。

 

胃がそんな感じなので具合悪くて眠れない。

去年までは普通に食べられていた量なのに。

43歳まであと約2ヶ月半。

もう43歳か。

なのか。

人生を80年と仮にすると、

折り返し地点を曲がって数キロ走ったもんか。

実感ないなぁ。

体の不調は増えたけれど、

精神的にはあまり変わりはない。

むしろ若返っている気がする。

良いのか悪いのか。

頭の回転も悪くなっているはずなのに、

病気が少しずつ良くなっているのか相殺されている気がする。

しかし消化器官は確実に弱くなったな。

 

気持ち悪い。

つけ麺が本当に消化されない。

吐いてしまいたい。

それも辛いが。

胃腸薬も常備した方が良いのかもね。

 

さて、

もう少し起きているか。

具合悪いよ~。

 

ぢゃ、また。