太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ようやく落ち着いたかな?

そしてもう一度出店計画を考え直してみた。

 

さくらホールで普及活動しても

地元で出店できなかったら意味がないんじゃないか?

水沢駅近で安くテナントを借りられるなら

それはすごいチャンスなんじゃないか?

 

そう考えるとちょっとよく考えた方が良さげ。

 

FIDOを今メインで投げているが、

ハードダーツへの入り口としてはすごく良い。

FIDOを1台入れて、

ハードの店として他との差別化を図れば

十分勝負になるんじゃないだろうか?

ハードの楽しさは自分でも体感したし、

初心者の女性でもわかるくらい違うらしい。

ハードを前面に出しているのは近辺に一店舗しか無いし、

投げ放題にすれば魅力的なのではないのだろうか?

 

ハードは奥が深いなと感じている。

ソフトとは比べ物にならない。

それを自分がわかっているから、

あとは周りに伝えられるかどうか。

それだけだ。

 

ソフトは置かないで様子を見るでもいいんじゃないだろうか?

テナントの広さやお客さんの要望を聞いてからでも遅くないと思う。

エアコンの有無や駐車場の問題があるが、

それらは些細な物かもしれない。

花巻空港駅前に比べたら雲泥の差の人がいる。

それを考えると本当にチャンスなのでは?

 

先月末からピンチだったが、

落ち着いて考えられるようになったら好機。

 

これの相談もあちこちにしないといけないが、

起きてから一ヵ所ずつかな?

 

また倒れないか不安ではあるが。

 

倒れたら倒れたでいいんじゃないか?

それくらい開き直れている。

考え過ぎないようにするのが難しいから、

話がスムーズに進むことを願うばかりだ。

 

とりあえず今夜は寝るか。

 

ぢゃ、また。