太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレレ?

2日間も寝込んでたの?

 

FIDOを入れるか否か、

それをずっと考え悩んでいました。

結論としてはあきらめることにしました。

 

入れることは可能だが、

行く回数を大幅に減らさないといけなくなってしまい。

投げたいのに投げられないという事態になってしまうという。

 

タイミングが悪かった。

それに尽きる。

 

一日2~300円を節約する生活をしばらくしていたが、

貯まるお金よりも

溜まるストレスの方がでかかった。

 

袋ラーメンを電子レンジで作るのが、

カップラーメンよりも安いし量も多いことがわかった。

 

ふしぎの海のナディア展はあきらめよう。

気力も体力も時の運さえもない。

行きたかったが仕方ない。

 

とりあえず、

15日の夜に飲んだレボトミンが抜けるのを待つしかない。

そろそろ抜けたかな?

と思うが。

 

江刺に安く蔵がテナントとして出されているが、

江刺じゃなぁという。

ちょっと遠いよね。

良いんだけどね。

まぁ今は出店はしないと決めたんだよ。

 

あとは特にございません。

むつかしく考えている気はないのですが、

ちょっと、

考え過ぎた。

極端に。

 

ぢゃ、また。