太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

まずい。

FIDOを入れるために無駄遣いを止めて、

捻出しようとしていたが

一日666円の捻出は予想以上にストレス。

ダーツバーで使っているお金が一番出費で多いのもわかった。

煙草もそこまで使っているわけでもない。

無駄遣い一日666円も使ってない。

計算が狂った。

どうしたものか。

 

ダーツ。

投げ過ぎないようにしている。

もうちょっと投げたいくらいで止めている。

その方が次の日も投げたくなるし、

体への負担も少ない。

 

ピアノ。

弾きたい。

が、

まだ左小指に違和感。

 

大学。

実習は無理と判断。

卒業だけするしかないのか?

 

しばらくダーツグッズを買うのを止めて、

あるもので対応するしかない。

無くなっても必要最小限だけ買う。

に留めること。

 

一日666円貯めるのがこんなにもストレスだったとは思わなかった。

煙草を合わせてもそんなに使っていないのもわかった。

困った。

買い食いも止めてる。

外食も止めてる。

それもキツイ。

 

この状態が続くと本当にキツイな。

FIDOあきらめるか?

いや、

3カ月だけでもリースして投げてみたい。

悩むなぁ。

 

困った。

本当に困った。

 

ジム休会してたけど、

マスクつけたままの利用しか当分できそうにないので、

退会しようと思う。

それでも月1000円の節約か。

いろいろ売るしかないのかな?

売るのも面倒なんだけどね。

売るのは止めとくか。

 

どうしよう?

立ち行かなくなるぞ。

お客さんが入ってくれれば問題ないのだが、

0で考えないといけない。

 

考え疲れた。

寝るか?

休まないとキツイな。

 

ぢゃ、また。