太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アカン。

金策の目処はついたものの。

考え始めてからの疲れがキテいる。

昼寝もしたが疲れが取れない。

 

もう寝ようかな?

明日起きてから活動しようかな?

 

なんかもう何のためにやっているのかがわからなくなりつつある。

FIDO投げるためなのに

ダーツ投げる元気もない。

元の木阿弥だなぁ。

いっそのこと無しにしちゃえば気が楽になるけれど。

どうしようかしら?

 

ん~。

困ったなぁ。

 

障害年金の支給額がしばらく変更なしなのが痛い。

当てにして買い物してたからその支払いが丁度今来ている。

それが無ければなんともなかったのだが。

 

今回は本当にタイミングが悪い。

 

お金に余裕が無くなると精神的にも余裕が無くなるね。

 

どうしようか。

本当にどうしようか。

参っちゃってるな。

 

くはあ。

 

ぢゃ、また。