太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

極端。

極端病がまた発生していたようです。

 

考えが極端になって冷静な判断ができなくなり

そしてストレスでぶっ倒れる。

 

そうなっていたようです。

 

それを受け入れられるようになっただけでだいぶ進歩だと妻は言う。

前は逆切れしていたので。

 

ちょっと気楽に考えようと気をつけます。

 

リース代にも程遠い額の無駄遣いを無理矢理我慢して、

ストレス溜めるのは馬鹿らしい。

まぁそれも冷静に判断できなくなっていたから

今無茶苦茶疲弊しているんだけれど。

 

ちょっと楽になれた気がします。

 

まだまだ病気に支配されています。

こんな状態で店なんてできないね。

 

( ´Д`)=3 フゥ

少し落ち着いた。

 

なんでこんなに極端に考えちゃうんだろうね?

平常時は極端な考えしなくなってきたけど、

ストレスかかると途端になっちゃう。

これは克服できる日が来るのだろうか?

わからない。

でも昔に比べたら克服できてきていると思う。

キレにくくなったと思う。

どうしたらもっと楽に生きられるようになるかな?

と考えても答えは見つからない。

 

発症してから治療を開始するのが遅すぎたのかもしれない。

まぁ今となっては後の祭りの話なのでしょうがないと。

 

気楽に生きられれば、

そもそもこんな病気にならないだろうし。

 

外で会ってる人たちはわからないだろうし。

ほんと厄介。

疲れる。

もう寝たいがもう少し起きていないとまた生活リズムが崩れる。

 

少しダーツでも投げようかな?

気晴らしになるかはわからないけれど。

 

今日もグッタリだけれど、

夜眠れてない日が続いていて本当にしんどい。

体の疲れに対して、

精神的な疲れが大きすぎることが原因だろう。

 

洗濯物干さなきゃ。

干したら煙草買いに行かなきゃ。

煙草はやはりカートン買いしないと大変。

毎日必ず家から出るなら一箱ずつでもいいけれど、

出ない日も多いから。

 

さて、

活動開始しますか。

 

ぢゃ、また。